BBFインディケーター詳細レポ 無料!

今まで空っぽだったグロバルメニューのなかのFree Report & Toolsに

やっとのことで、無料レポートを一つUPしました。

 

まずはBBFインディケーターについて。

『BBFって何?』そんな人に見ていただきたいレポートです。

 

ZIP形式で圧縮してあります。

解答してPDFファイルをお読みください。

PDFファイル内に動画へのリンクが2箇所あります。

お暇な時に動画をしっかりと見てください。

 

この記事は制限がかかっています。
全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカー

 

 

 

 

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

6 Responses to “BBFインディケーター詳細レポ 無料!”

  1. yoshi より:

    こんにちは
    レポートをDLさせていただきました。ありがとうございます。

    質問があります。
    動画の中で戻り売りの説明が少しだけ有りましたが、変態セミナーという教材の内容と同じ感じでしょうか?

    また、変態セミナーの案内ページを見ると、ロジックだけではないような気がしますが、何か秘訣があるのでしょうか?

    • maru より:

      yoshiさま

      DLしていただきましてありがとうございます。

      無料レポートの中で言っている戻り売りと、変態セミナーで言っている戻り売りは、はっきりと違います。

      変態セミナーのなかで開示したものは、チャートの形状を最優先します。
      以下がその手順です。

      ・あるチャート形状を見つける(そうなりそうなものを見つける)

      ・BBFラインの順列や遅行スパンとロウソク足の絡み方を確認する。

      ・エントリーポイントから利益確定ポイント迄の距離感と損切りポイントまでの距離感を確認する。

      そういう感じです。

      それらのロジックはとても簡単なのですが、いざ自分がやろうとした際には、色々な葛藤が生じると思います。
      葛藤が生じて、淡々とトレードすることができない人も多いと思います。
      むしろ、生理的にはそれが普通だと思います。

      変態セミナーでは、その心理的な部分の強制方法もあわせてお話しました。
      セミナー本編と、追加講習ビデオ3本で教材が構成されています。

      変態セミナーで明かしたトレード方法は、今のようなむつかしい相場観でも、至るところで機能しています。

      ご自身の生活スタイルにあわせてトレードできる方法だと思います。

      このブログの各所で変態セミナーの内容に触れていますので、販売ページとあわせてご覧ください。

      ありがとうございます。

  2. mimi より:

    はじめまして、おはようございます!
    「BBFインディケーター詳細(無料)右クリックで対象をファイルに保存 (1477)」をDLしたのですが、開けません。
    何のソフトでしょうか??

  3. BOTRADE より:

    BBFインディケーターがダウンロード出来ません。リンクは何処にありあすか?教えて頂ければ幸いです。宜しく御願い致します。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ