レバレッジを使え!

今日の内容は僕のボヤキですし、汚い罵り言葉が出てきますから。
ここから先は心の寛容な方だけ読んでください。

寛容な方だけ READ MORE

↓↓

レバレッジの使い方の前に、レバレッジが解らない人もいると思います。
要は建て玉する時にいくらの証拠金が必要かということなんですが、こんもんは安いに越したことはないのです。
日本ではアメリカに倣って『レバレッジ規制』なるものを実施しています。

それによって多くの投資家(投機家)は危険に晒されています(笑)
低レバレッジの方がよっぽど危険です。

この記事は制限がかかっています。
全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカー
と・・・
ぼやいても仕方がないので、レバレッジのことを学んでガッツリやるといいと思います。
投機家は投機家らしくすれば良いと思います。

秋又龍志という奴がレバレッジの使い方をレクチャーしてくれる無料のウェビナーがあるそうです。僕のパクリのような奴ですが面白いと評判です(笑)

FXの一番の面白さはやはりレバレッジをコントロールすることです。
小額をリスクに晒して大きく儲けるためにこのウェビナーは見たほうがいいです!

無料ですし、XMに口座がなくても大丈夫です。

safe_image

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

One Response to “レバレッジを使え!”

  1. manekineko より:

    丸本さんそっくりさんですね(笑)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ