XEMARKETSでボーナスを利用して実験

新しいボーナスが提示されましたね。

前の100%ボーナスは1日辺り600$の上限が有りましたが、今回は30%ながら、すべての入金に対して最大1万$。

こっちのほうが手っ取り早くて良いかも知れません。

この記事は制限がかかっています。
全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカー

この実験の結果なども後に公表できると思います(結果はどうあれです)

 

ボーナスでゲットした証拠金は全く痛みの無いもので、利益を得れば自分のものですから、思い切った事ができます。

 

ボーナスで頂いた金額を下回るようなら運用停止しようと思いますが、行けるようなら短期間のうちに一気にロットをあげるのも有りだと思ってます。

 

トレードの負け(単発負け・連敗)などに恐怖心を持ってしまった方も、こういう制度を使ってリハビリするのも有りだと思いますよ。

 

因みに、マイクロロット口座ではチャートを設定する際に通貨ペア名の後ろにmicroと付いたもので取引をします。

image

この部分は僕もとても迷いました。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

2 Responses to “XEMARKETSでボーナスを利用して実験”

  1. VVfox より:

    microのチャートは、別にあったんですね。わかってませんでした。どうもありがとうござます。気配値ウィンドウの下の方からmicro表示の値を探して右クリックですね。

  2. maru より:

    VVfoxさん
    それでOKです。
    他にも、慣れが必要な部分があります。Micro口座では『1』が千通貨のようですから『0.1』とか『0.01』とかにすると、損益表示が通貨だと動きません(笑)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ