アメリカでの日程!

関係者必見。

6月17日   13時30分ロサンゼルス空港着(成田発日本時間6月17日19時15分)

サンタモニカ近郊のホテルへチェックイン!

 

6月18日午前中

Gマディソンの社長セミナー(これを無理言って追加してもらったんだ)

同社は、物件のバルク買いをして、リノベーション事業&家賃利回りを確保し、ほぼ確定的な利回りを得ながら、最終的に事業売却によるキャピタルゲインを狙う。

つまり、インカムゲインとキャピタルゲインの複合的な期待を狙う面白い投資。

この事業モデルは人口流入の続いている地域では絶対に面白い。

 

同日午後

PL社訪問・・・・その後社長宅でのホームパーティー&クルージング。

PL社の手がける物件は30年以上もノークレーム。固い投資物件を紹介してくれると評判。

この日はオンタリオミルズに泊まる

 

6月19日

ビクタービルでのPL社扱い物件の視察(丸1日)

ビクタービルには、ユダヤマネーが膨大に集まっており、人口流入や商業開発が進む地域。

カリフォルニアの港関税から直通の鉄道計画はバフェットも投資している巨大事業。その終点がビクタービル近郊となり、すでにビクタービルには大手物流センターが着々と移転中。

ここを我々が1エーカー(サッカーグランドくらいの大きさ)単位で投資していく。

プロジェクトが大きいので楽しみも大きい。

 

6月20日

ロサンゼルス→成田

 

と・・・言うわけで、締め切り間近なので、視察旅行に行く方は、Fさんか僕に大至急連絡をすること!!

 

Fさんのアドレスを知ってる人は直接!!

Fさんと面識のない人は僕へ!!

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ