アメリカ行の4つの狙い

 

投資なんて楽しまなきゃ損だと思う。

 

ただ単にチャートとにらめっこしたり4本値を無理やりの関数でいじくってもつまらない。

 

・・・そう言うことが堂々と言えるようになったのはここ数年。(笑)

以前は誰よりもそこにハマっていたのかもしれない。

 

 

6月の米国行きには強い思いがあって、家族を連れて行くことにした。

 

 

この記事は制限がかかっています。
全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカー

 

 

 

個人的な目的の1つとしては、ビクタービルという地域にある。

この辺はR66が走っているわけで、ラジエタースプリングスのような光景が見れるかもしれない。意味わからない? カーズだよ。

 

カーズでは、10分の時間を短縮するために、山を切り開いて高速道路を作ったことで、過疎となったラジエタースプリングスという街が舞台なわけだが、それがそのまま見れるかもしれない期待がある。

なので、絶対に子供を連れて行こうと決めた。

 

もう一つの個人的目的はサンタモニカ。

ここも子供に見せたいところが沢山ある。

 

 

視察日程とは別に数日は滞在しようと思っている。

 

できればカナダまで足を延ばしたいが・・・その辺は旅行会社と相談中。

 

 

視察&家族旅行となると、1ユニット分以上の投資額と同等な出費となると思うので、リターンだけを考えるとつまらないね。

 

しかし!

 

そこで受ける刺激を考えれば、単純なお金の計算以上のリターンがあると思っている。

 

投資色の強い目的が2つ

子供と自分の楽しみのための目的が2つ

カナダが実現可能ならば全部で5つの目的となる

 

HP改修1発目の投稿。

今回の投稿からは、全文を読むには登録が必要な仕組みに変更。

何故こんなことしたかというと、クレクレ君の排除の為(笑)

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

2 Responses to “アメリカ行の4つの狙い”

  1. かずひこ より:

    私も子供にはいろんな経験させたいと思って、
    こないだ建築現場を一緒にハシゴしました(^^)

    二人だけの濃~い時間でした!

  2. maru より:

    かずひこ さん

    コメントありがとうございます。
    かずひこさんらしい!!

    建築現場へ行ってタワークレーンに乗ってみたいです!!
    僕も連れて行ってください!!!!!!!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ