XEMARKETSでボーナスを利用して実験 その2

実験中の黒田日銀総裁の発言や米国雇用統計の振れも有りとても面白い。

いつもこんな感じでブレてくれると面白いのですけどね。

Micro口座&入金ボーナスで始めた痛みの無い無謀トレード実験の経過です。

前回は40から50のポジションと書きましたけど、だるいのでもっと上げてみました。

Micro口座での実験なので笑っちゃうような利益ですが・・・

image

今現在は76ポジションの保有。

(この画像は現在保有中のもの)

Micro口座の場合、『1』が千通貨なので

0.1だと100通貨

0.01だと10通貨

さすがに単体のポジで0.01とかで入れるとレートが動いても含み損益は殆ど変化無し(大笑)

思いつきの実験ですが、思った以上に面白いですね。

 

こんな滅茶苦茶なやり方でも必要証拠金は5ドル以下に押さえてます。

5月いっぱいくらいは実験を続けてみようと思います。

続けてみると言っても、実際は放置しているので僕は経過や結果を見てニヤニヤしたり唸ったりしているだけです。

自分でトレードするにはMicroとかは割に合いませんが、放置系であればたまに覗いてニヤリとするのは有りだと思います。

さて、実験は後にまたお伝えするとして、雇用統計の履歴を掲載しておきます。

imageimage

 

こういった資料は何処にあるかと言うと

XeMarketsのHP上にあります。トップページの一番上です。

image

ここの指標スケジュールは内容まで細かく書いてあったり履歴などが掲載されているのでとてもわかり易いです。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ