日銀総裁、物価目標先送り「エネルギー価格の下振れが主因」だってさ

日銀の黒田東彦総裁は30日の金融政策決定会合後の記者会見で、物価上昇率2%という政策目標の達成時期を「2016年度後半ごろ」と説明した。従来は「16年度前半ごろ」としていた。日銀は13年4月の「量的・質的金融緩和」の導入時に2%の物価目標を2年程度で実現すると約束していた。黒田総裁は目標達成時期の先送りに関して「15年度と16年度は原油価格の下落の影響などから下振れている」「主としてエネルギー価格の下振れによる」などと説明。あわせて「物価の基調は着実に改善している」との認識を示した。

日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL30HA1_Q5A031C1000000/

とまあ、冴えない会見のように思ったのは僕だけだろうか?

そんな中で嬉しい知らせのメールが入ってきた!
ジョンとかライアンとかガレンって一部の読者さんは覚えているかな???

彼らが頑張ってくれているようで、配当が振り込みされるってさ!

Fund

ちょうどこの案件が始まった時は円高だったから、ちょっと美味しいよね。
人によって投資額が違うけど、給料分くらいは出たんじゃないかな!

配当

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ