もしGreeceが離脱なら

来週は相場が荒れる気がしています。まあ、勝手な妄想のレベルですが。

Greeceに関しては様々な憶測が乱れ飛んでいますが、イザ離脱のシナリオならば、Swissの動きが面白いんじゃないかと思います。

imageこれはEUR/CHFの日足。まさかのペッグ廃止の記憶も生々しく残っていますから楽しみです。

 

imageもう一つ面白いんじゃないかと妄想が膨らむのがECHF/JPY。これはCHF/JPYの日足

 

緊急配信の時はEUR/JPYやEUR/USDなどを狙い目としましたが、その時と現在ではチャートポイントから見ても趣きが違っています。

緊急配信って何?
このブログ読者の中にはそれを知らない人もいるかもしれませんね。

いつもできるわけではないのですが、時々神憑り的にそういう事をして狙い目をお伝えしています。

 

丁度お礼のメールが来ていたので一部転載します。

image

とても喜ばしいメールです。
一部が伏せ字になっている部分は申し訳ないのですが、秘密事項に関係する部分です。

 

この方が書いているボーナス口座はここに書いてあります。
何故ここが・・・? ちょっと考えてみてください。メイン向けの口座としてはお勧めできませんが、博打トレードをするならここが良いです。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ