お金のリミッターを外す方法

image

リミッターを外して
ガンガン行きませんか?

こんなブログを書いていると、色々な相談が寄せられてきます。

大きなテーマがトレードなのでトレードの事だけを書いてあげれば良いのだと思いますが、相談者の問題の本質がトレード以外の日常の考え方に起因する場合が殆どです。

何故お金の呪縛に罹っている事を考えないでトレードなのかと思います。
トレードは『自由』そのものなのに、それをやろうとしている本人が不自由だと結果がついてくるわけはないと思います。

よく寄せられる意見や感想や質問などで多いのは以下のような内容です。
( )は僕の正直な感想です。

  1. トレードで種銭作ります!
    (???種銭作ってトレードだろ?それ逆だから!)
  2. ・・・・こんな私でもできますか?
    (???そう言ってくるヤツでできたことはない)
  3. トレードを覚えて社畜から解放されたいです。
    (???今すぐ辞めればいいじゃん。トレードとは関係ないよ)
  4. 必死でやりますから教えてください。
    (???余裕でやるもんだよ。トレードって)
  5. お金があれば人生を好転させられます!
    (???好転しないと思います!問題が複雑化すると思います)

それぞれに関して解説しておきます。

1.トレードの銭は

この記事は制限がかかっています。
全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカー自分のリミッターを外し、お金に対するリミッターも外してください。

 

自分のリミッターを外す方法やお金に対するリミッターを外す方法は、昨日のメールマガジンで予告した勉強会の中でお話します。
まずそこからセットアップしましょう。

※メールマガジンが届いていない人もいると思います。
※エラーで戻った人はDBから削除しました。
※削除となった方は自分で再登録してください。

興味のある方は告知までにメールが届くように自分で何とかしてくださいね。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

One Response to “お金のリミッターを外す方法”

  1. toshi0312 より:

    こんばんは
    フォーミュラーの画像は本人なんですか〜?
    だとしたら 楽しんでますね〜!

    おかげさまでだんだん楽しさがわかってきました。
    セミナー受けて、久しぶりに会ってみたいです

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ