『金が無いから』と言う人

『お金がないからできません』とお金のない事をもっともな言い訳にしたり

『お金があればやりたいです』と一見前向きと思われる後ろ向き発言をする人!

『頑張ってお金ができた時にやります』

そう言った人で、できた人を見たことがありません。

 

僕はそういう人が 大嫌い です。

 

お金が無いのは誰のせいでもなく自分のせいです。

稼げない人や稼いでも出ていく人は手法を学んでも意味がありません。
今の自分の考え方や行動を見直すことからやればいいです。

お金を増やしていきたい人が、無い事を前提に話をすること自体が変です。

今の時代、本当の意味での無一文なんていません。

今あるお金や自分のスキルを使ってどうやって増やすかを考えればいいのです。

 

幸い、7月21日のセミナー以降はそれに気付いて喜ばしいメールが増えてきました。

喜ばしいエピソードを紹介しましょう。

 

アルバイトをしながら学校に通っているY君が、ジョイント口座の利点について気が付きました。

自分一人では投資額を賄いきれないとあきらめていた様子ですが、力を合わせる事に気が付きました。

良いパートナーが見つかるかどうかは別ですが、ファンドでも土地でもジョイントアカウントを使う手立てはとても有効です。

海外の銀行口座もジョイントアカウントは一般的です。

FX口座ですらジョイントアカウントは開設できます(日本ではほぼ無理だと思います)

 

さあ、この先が楽しみなY君です。

複利商品を早く持つことの重要性に多くの人に気付いてもらいたいと感じます。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ