決めちゃえと言ったら

連日プライムアセット株式会社にコキ使われている。

まだ時差ボケで苦しんでいる僕に、スカイプミーティングを連日強要する松永!

(今朝は曜日を間違えてすっぽかしてしまった)

 

彼曰く、週刊ビデオレポートをバージョンアップして欲しいと。

3年もの間毎週収録している僕に、まだ何かをさせようという企みらしい。

 

『やりたいようにやっていいよ。決めてくれ』 となげやりな僕。

 

そしたら決めてしまったらしい。

 

内容は今までほぼNGが出ていたアレの件らしい。

アレは誤解を受けやすいし、場合によっては敵作っちゃうからかもしれない。

 

でも、僕から言わせればアレの考え方の方がよっぽど重要。

まずは事実を知ってそれを受け入れる必要がある。

ま、馴染むまでに時間もかかるからコレはシリーズ化だな。

書きだしてみないとわからないけど100ステップくらいはあるのかも知れないね。

 

ちょっと禁断の壺っぽい話だけど、コレを知って日頃の思考を強制すると全てに渡って上手く行くようになる。

ただし、弊害として世の中が曲がって見えるかも・・・

 

 

 

つーことで7月20日からはしばらく東京入り。

プライムでは座談会かセミナーかを企画しているようだけど、僕の目的は

寿司・とんかつ・蕎麦・焼鳥・もつ焼き

そして 生ビール鯨飲

覚悟しろよ!松永!!

 

 

 

あ、そうだアメリカの話とか聞きたい人ってどれくらいいるのだろうか?

最低でも現有現金資産が200万程度と、向こう数年間も余剰資産がある事が条件だぞ。

20日に羽田入りするので、晩飯食いながら企みを話そうじゃないか。

ただし、この段階では会社名や物件情報等は教えないぞ。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

2 Responses to “決めちゃえと言ったら”

  1. shogo より:

    来日ですね(`・ω・´)

    飲みたいです

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ