「FX投資手法ネタバレ」の記事一覧(10 / 16ページ)

BBFAdvance&変態そして両立ヘッジ

応用のさせ方について書いてみようと思う。 2012年8月16日0時50分頃のEURUSD1Hチャート ①のポジションは前回高値をチョイ抜けして前々回高値に当たった所で売り建てたもの。 BBFAdvanceでいう壁の内側戦・・・

2つの変態の形状

今週のトレード結果は先週末に思い描いた通りになった。 笑えるほど自由自在なトレード。 僕の今のポジションはこれだけ。(青い水平線で売りエントリー) 今週はコレで終わってやろう。     月曜日の寄りの・・・

松永!仕返しじゃ!セミナー内容暴露ビデオ

この前はまんまとやられて、イタズラ好きとしては悔しい思いをしたので、今日は内緒で動画UPじゃ! ははは!!!   7月21日・7月22日のセミナーは忙しい人はご遠慮を。 これ見りゃ大体わかるだろ。プライム会員じ・・・

トレードが上手になる人達その2

わかりやすい値動きが続く中で、利益確定の報告が多い。 Boon! での練習成果もあり、プラスアルファーで何かを掴みかけてる人も。 今日紹介したいのは、常●さん。   この方も自信に満ち溢れた発言が多くなった人。・・・

Boon! soft 誕生秘話

Boon!soft誕生にはちょっとしたドラマがある。   三重県に住むアスリートがMr.Boon! の人間界の姿。   この男、BBFカウンタートレードを手にした際に、 ForexTester2に移植・・・

トレードが上手になる人達

トレードの考え方を教えた人達がどんどん上手くなっていく。 ヤバイなあ・・・   焦るなあ・・・   上達した人は、ビール奢るの忘れるなよ!!! 194戦中191勝3負って変態だよ   こいつ・・・

トレードが劇的に上手くなる特別処方箋の在り処

  プライムアセットの教材を買った人って、【無期限サポート】だって事に気が付いてるだろうか?   ただ、勘違いしちゃいけないのは、サポート内容に関して。 『プリンターの設定ができません!』 『MT4の・・・

動画流失!高値・安値のアレがモロ出し

  松永さんからのメールで驚いた。     BBF Advanceが心無い人によって不正販売されてたって・・・ 松永さん怒ってたなあ・・・   そんな折にこの動画をアップすると怒ら・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ