「FXトレード徒然」の記事一覧(2 / 21ページ)

為替市場で大金をGETする特殊なMission!

1月29日が楽しみですか?それとも怖いですか? 日銀追加緩和が打ち出されるか?   黒田バズーカを狙い撃ちするFXトレーダーの極秘Missionの話をしますね。  

投資妙味有り。色々仕込んでみよう。

中国の問題はまだまだ表面的なものだと思っていますし、米国の数字も日本の数字も 無理矢理っぽいと疑っています。 相場は株や為替だけではないので、割安ブツを物色しようと思っています。   この記事は制限がかかってい・・・

昨日(1月18日)の相場の手口を見ると

個人的メモ 1月19日       金色ラッパ男が買い上げた模様。 225先物の9月29日の安値を割ってスタートしたので、多勢がロスカットしたところで上手に拾った感じだね。先週売ってたからね・・・

割れ!もっと下落しろ!(日本株は壊れた方がいい)

個人的バイアスが強い記事なので、参考にはしないでくださいね。   18日8時段階での話 ドル円、日経225現物、NYダウ  (日経225先物は割れている) この三つが昨年8月のチャイナショック安値を明確に割り込・・・

バーゲン相場で何か仕込もう

UEDJPY日足(2016年1月15日PM20時30分)   日経225先物日足(2016年1月15日引け)   日経225の方は相変わらず15年8月の下げに比べると出来高が伴っていない。 ドル円は1・・・

日本株下落ゲラゲラ!

20160114.9時30分頃の225先物。 前日のNYダウ下落を受けてギャップダウン。   ここ数日でおっかなびっくりで買いを入れた人達が投げたかな??   もっと落ちて欲しいのだけど。

2016年下落スタート。 美味しそうです!

個人的な意見だけど、今年は日本の株式市場で暴落あるんじゃないかと思っています。 きっかけは他の要因かも知れませんけど。まあ、あくまでも個人的なバイアスがかかった思考なんであてにされては困りますが。 さて、暴落とか暴騰とか・・・

サポレジ、壁、節目

福岡県での合宿が終わって、ビデオ編集と専用サイトの構築と改造に追われる毎日・・・なんとK堂一徳スライドだけで167枚。他の講師のものを合わせると200枚以上。 やっとケツが見えたので久々のブログ投稿。 今回の合宿は一つの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ