「投資の極 動画レポート配信後記」の記事一覧(10 / 14ページ)

Boon!が発売される。Vレポート配信後記20120428

  Mr.Boon!が作ってくれたForexTester2用のスクリプトが発売されるようです。 これ、たぶんトレード技能上達の最強ツールだと思う。 ただし、闇雲に練習するんじゃなく、BBFカウンタートレードで学・・・

FXってどんなもの?Vレポート配信後記20120421

  今日のビデオの配信案内は僕が書いた。   いつもは中野が書いてくれる。   彼女は会社の管理職ミーティングらしく、上役の会長や社長とごちゃごちゃしてるようす。 あいつ、アレでも管理職なん・・・

恒常性維持本能の話Vレポート配信後記20120414

今日の話は、恒常性維持本能の話。 僕との付き合いがある人は、トレードのスキル向上が共通テーマだと思う。   そんな中での今日の話は、トレードに限らず、何かを変化させようとした際に、必ずぶち当たる本能的な障壁の事・・・

2%の話 Vレポート配信後記20120324

2か月ぶりに東京を楽しんでます。   今日のビデオでは2%の話をしたのだが・・・・ 奥が深くて伝えきれない。   実際に数字にピンと来た人が少ないのじゃないかと少々不安。   ただ、行動する・・・

戻るところ Vレポート配信後記20120317

土曜日のビデオ収録の後にそのまま家族旅行に出てしまった為に、配信後記を今頃アップする羽目になってしまった・・・   問い合わせのメールもたっぷりたまってる。 返信が遅れたことでTさんKさんのところは何やら煮詰ま・・・

ライントレードネタバレ裏ビデオ

初めてのノーチェックビデオ配信!   松倫(プライムの映倫)を通さない無修正もののビデオ!! 言いたい放題だ。   更に・・・今回は2本立てだ。 追記 2本立てというのは、プライム会員の週刊レポートビ・・・

せいてきみりょく Vレポート配後記20120303

このブログでナンバーワンアクセスキーワードは“イク瞬間”。 んで・・・“せいてきみりょく”もそうなればおかしくていいなあ。   チャートポイントを探る時に、インディケーターにあまり頼らない僕は、 静的(せいてき・・・

美人投票? Vレポート配後記20120225

  Keynesian beauty contest  (美人投票) 「100枚の写真の中から最も美人だと思う人に投票してもらい、最も投票が多かった人に投票した人達に賞品を与える」 「投票者は自分自身・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ