「オフショア投資」の記事一覧(2 / 2ページ)

IFAとの契約の流れを考察

何でもそうだけど感謝されると嬉しいね。   一緒に香港へ行ったメンバーが喜んでいる。 当然僕も喜んでいる。             ちょっとだけ解説す・・・

ファンドラップ IFA選びの件

今日の文体は暴言調ではないと思います。^^ 暴言を期待している方へは申し訳ありません。   問い合わせフォームを設置したところ、沢山の質問が寄せられました。 意外にも読まれている事を実感すると同時に、契約後に不・・・

高額コミッションを払い出すIFA が有る。

アホとしか言いようのない事実をキャッチ。   日本で海外ファンドの勧誘を行っている業者は沢山あるが・・・ IFA(独立フィナンシャルアドバイザー)ぐるみと思われる 派手な展開をしている会社が有る。  ・・・

香港を足場にファンドラップへの投資。IFAの選び方

日本でファンドを買ってはいけない。 そもそもまともなのが売ってない。 日本ではまともなファンド組成ができない仕組みだし、業者と顧客のWin-Winの関係がつくりにくいね。 ファンドを選択するには海外へ目を向ける必要がある・・・

2 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ