「為替チャートチェック」の記事一覧(9 / 9ページ)

四半期決算を迎え

いよいよ9月も終わろうとしてる。 ドル円1時間足の推移 9月29日23時40分頃       この日付での77円トライは失敗に終わるかな。   結局のところへっぽこ内閣は介入しない・・・

似ているものを探して金を拾う

このチャートが何のチャートかわかるだろうか?   ではこれは?     同じ金CFDのチャート   先に出したのは2008年3月頃のチャート。     何となく・・・

マーケットの流入資金の性質を考える

僕がFXのトレードで重要に思っている事は、 FXならではの売り買い一対の制度とその時の流入資金の性質。   FXは実需と投機でマーケット構成されており、1日の取引高は200兆から400兆と言われている。 金額が・・・

FXの大原則通りの値動き(笑)

USDJPYは暫定合意の報道を受けて、もみ合い形状から一気の上げ・・・ しかしまたまた下落。(もう少しもみ合いが続くと思っていたが…ニュースでドン) 先ほどの投稿で、壁を抜けるまで待とうと書いたが、 まさにそのとおりで、・・・

モーニングトレード

ウェリントン開始からごちそうさま。 8月1日USDJPYはやはりギャップスタート。 市場開場と共に注文入れるなんて久しぶりだ。 日経225がメインだった頃を思い出す。 モーニングコーヒーと共に40PIPSを美味しく頂いて・・・

ドル円の面白いチャート形状

2011年7月18日。 日本は海の日だね。 ドル円で面白いチャート形状が出ているので紹介しておく。   大きなBOXに小さなBOXが入っている形状。 こういう形状ってマーケットが迷っている時に出る。 &nbsp・・・

ちょっとだけズルイこと考える

Fxに限らず、マーケットからお金を抜き取る為にはちょっとだけズルイ事を考える必要があると考えるのは僕だけだろうか?       この画像はクリック365のホームページで公開されている売買動向・・・

9 / 9« 先頭...89
サブコンテンツ

このページの先頭へ