xemarketsリアル口座を開かれた方

 

僕のメール紹介からリアル口座を開かれた方にお知らせします。

関係ない方はスルーで結構です。

 

事の顛末の確認はまだ取れていませんが、問い合わせを一本化しようと思います。

僕のメール案内からxemarketsへ口座開設された方は、以下のフォームよりをお知らせください。

 

162のアクセスがあった事は把握できていますが、どなたが開設したのかは僕にはわかりません。

そこで、リアルアカウント№とお名前(ローマ字)、入金された方はその金額と入金に使った手段をお知らせください。

アカウント№をお知らせ頂くことで、カスタマーサービスにて突合せ確認ができると思います。

事後の対策を含めて責任を持って対応します。

 

なお、僕の紹介リンクで口座開設、日本時間で3月17日午後6時以前の方に限ります。

 

最悪のケースの場合は僕の方での補填を考えています。

補填対象は僕の紹介リンクから開設した方で、入金をされた方に対して考えています。

他の紹介で開設された方は申し訳ないですが僕に言わないでくださいね。

 

まだどうなるかはわかりませんが慎重に確認したいと思っています。

追記

ユーログル―プとIMF間における救済措置合意によってXEMarketsとそのお客様がいかなる形においても影響を受けることはございません。

上記のコメントをXEMarketsから頂きました。

よって補填の必要なしと判断してフォームは削除しました。

 

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ