Registration

このサイトのユーザー登録はご自身で行うことができます。

ユーザー名・登録アドレス・登録パスワード等は、ご自身で管理をお願いします。

登録方法がわからない方は、あきらめてください。

大文字小文字や全角半角が理解できない方は無理だと思ってください。

 

本サイトでは情報をお伝えすることを目的としていますが、登録ユーザー様の行動を強制するものはありません。したがって、その情報に起因する登録ユーザー様の行動(有償・無償に関わらず、コンテンツDLなど)は、すべて登録者様の自由裁量です。

ただし、登録の際の個人情報の提供に関しては、このサイトの性格上、必須条件となる項目があり、それらの提供に同意いただけない場合は、登録そのものを拒否させていただきます。

また、本サイトでは、パソコン環境を中心とした媒体で情報提供を行いますので、携帯電話ユーザーの皆様への情報提供は担保できません。

携帯電話ユーザー様には、以下の理由により、コンテンツやメールの提供ができない場合があります。
■携帯キャリア各設定による見え方の違い
■携帯機種に依存する見え方の違い
■携帯で使える文字列がPC上でのワールドルールにそぐわない場合にはメールなどを送信することができない。 例 ..x@ 携帯ではドットが続く(あるいは複数ある)メールアドレスもOKですが、多くのメール配信システムでは、不能な文字列として認識します。ドット以外の記号についても同様です。
■携帯電話の機種によっては、プルダウンメニューなどのフォーム機能が無効になる。

携帯端末のみの方の登録は、当サイトとしては拒否はしませんが、推奨いたしません。

また、携帯端末での登録及びその後の情報提供による不利益に関しては、一切のクレームは受け付けません。

スマートフォンユーザー様も同様に、すべてのコンテンツの利用に関しては担保できません。


Site policy Privacy Policy Registration すべて読んだ後に納得できれば登録