キャッシュバックフォレックスに登録せよ!!そのままじゃ損してますよ!!

image

今更ながら、キャッシュバックフォレックスを紹介します!

 

 

 

キャッシュバックフォレックスって、聞いたことくらいはありますよね?

既に登録済みの方はこの記事は必要ありません。

 

キャッシュバックフォレックスというのは、簡単に言うと貴方が、トレードの度にブローカーに支払っているスプレットの一部を返してくれるサービスです。

 

今では沢山のキャッシュバック業者がありますが、ここが老舗ですし安心です。

 

 

プラスアルファーの儲け キャッシュバックフォレックス

実際にリアルにお金が戻って来るととても嬉しくなります。

もし貴方がこれを知らなければ、年間通すと相当な損。

『たかが数ピップス』と思うかもしれませんが・・・

月間・年間を通すと結構な額ですよ。

不思議ですけど、トレードで勝つよりも嬉しい収入なんです。

(トレードで儲けるのは当たり前!!)

『知らなかった』じゃ済まない事実です。

 

無料なので絶対登録すべきです。
貴方のリスクはありません。

 

 

 


昔はすべて英語でしたから、登録に苦労したのですが・・・

今は日本語に翻訳されています。(日本語ちょっと変ですが、僕の文章読めれば大丈夫)


キャッシュバックフォレックス登録で・・・どうすればいいかというと、キャッシュバックフォレックスに無料登録してから、好みのブローカーの口座開設をすればいいのです。

キャッシュバックを受けられるブローカーは沢山あります!

実際に、ペイパルに振り込まれた履歴の一部を開示しますね。(日付は隠させてね)

image

Project Triumph LLCという名前で毎月振り込まれます。

概ね11日に着金します。

(曜日によっては10日着金などもあります)

ブローカーごとにキャッシュバック率は違いますし、取引量によってもキャッシュバック金額が左右されますが、戻ってくるのは本当に嬉しいですよ。

上記の例でも、僅か27ドルの時もあれば、820ドルのところもありますね。27ドルの時は、僕が怠けてトレードをしなかったからです。


キャッシュバックフォレックス経由で口座開設をすると、

こんなに得なんです。 しかし!


image

 

大丈夫です!

 

 

キャッシュバックフォレックスのサイトの右側にこんなバナーがあります。

登録してからここをクリックしましょう。

 

すると、このような画面が出てきます。要は問い合わせフォームです。

image

 

そして、ちょっとだけ勇気を出して! 聞きましょう!英語で。

 

『英語はできません』

大丈夫です!Google翻訳やエキサイト翻訳で十分。

翻訳サイトの使い方のコツは、接続詞をできるだけ使わないように、

短い文章で表現することです。

聞きたいことを箇条書きにする感じです。

わからない事を恥じるのではなく、行動しないことを恥ましょう。

意外となんとかなるものです。

 

 

image

 

 

文法などがあっているかどうかは全くわかりませんが、

実際にこの程度の内容で問い合わせすれば、何らかの返答がきます。

 

返信が来たら、また翻訳サイトを使って訳します。

 

やり取りが発生する度に、できるだけ箇条書きで聞くようにします。

 

 

相手も英語が出来ない日本人だとわかると、平易な文章で戻してくれます。

 

ちょっとの努力で月に数十ドルから人によっては1000ドル以上のキックバックがあると思います。

しかも取引を継続している間はずっとですからね。

 

 

頑張って聞いてみる価値はありますよね。

 

 


ピン!ときた人は早速登録!


image

キャッシュバックフォレックスにアクセス

サインアップ(無料)をクリック

 

サイトの左上にあります。

 

 

 

image

 

後は流れで分かりますね。

登録が完了したら、ブローカー比較から選んで、ブローカーの口座開設をします。

 

 

 

 

ブローカーの口座開設が終わったら、ブローカーの口座番号をキャッシュバックフォレックスに報告します。

(ブローカーで振り当てられた口座番号(ID)をキャッシュバックフォレックスに知らせる必要があります)

 

 

 

この記事が役だってくれると嬉しいです。

このページの先頭へ